人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M's small restaurant


週末料理を中心にあれこれ日記
by mi-bar

トルコライス

すでに数日が経っているのだけれど、長崎出張の初日に食べた駅弁
(電車では移動していないけど、時間の関係で駅弁を購入)

その名も「トルコライス」
なにやらB級グルメの匂いがするではないか(^^)
トルコライス_f0026297_0205499.jpg

なんでしょうか、このボリューム!

カレーピラフにカツ&ナポリタン!!
半分食べたところで断念しました。

ほぼ完食した同僚は夕方になっても「腹減らん」と言ってました。
恐るべしトルコライス!

by mi-bar | 2008-05-18 00:23 | 駅弁&空弁 | Comments(2)
Commented by noraneko-yome at 2008-05-19 07:58
ボルドーというお店が発案したと聞いています。
1度食べてみたいんですが・・・
長崎は遠いので、自作しますかねぇ(笑)
Commented by mi-bar at 2008-05-19 23:45
noraneko-yomeさん
そうでしたか、よく知ってますね~
かなーりハイカロリーだと思いますので、1食抜くくらいの覚悟でないと厳しいかと・・・・
<< アスパラとベーコンのパスタ 茄子とキャベツの味噌炒め >>